categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★そんな餌に(ry★

trackback0  comment2
本日もなんだかんだと更新してます。
やっぱどっかハイになってるな…(ノ∀`)
それでも今日は珍しく何の用事もない休日だったので、のんびり睡眠できて、6時間くらいは寝てました。
ちょっと頭がスッキリはしたけど、やっぱ6時間も寝ると微妙に寝過ぎた感じになってるので、やぱ5時間くらいで一度目覚まし掛ける方が、さくっと起きれそう(´・∀・`)

今日は夜にいらない服を纏めて、人に…というかゆじこに押しつける為に整理しておりますた(´∀`*)
すんげーお気に入りのコートとかワンピースがあったのですが、「もう着れないなあこの年齢では…」というものとかをw
めちゃくちゃ気に入っている服というのは、着れなくてもとってしまっているもんで、しかもそれがコートとかかさばるものだと、
「まだ着れるものだし、捨てるに忍びない…。だがもう着ないだろうし……(´・ω・`)」と処分に困るのですよねえw
オークションに出すにも、使用感在りすぎで出せないし(ノ∀`)
そういうものとか、去年今年の福袋に入っていたもので、自分は着そうにないものとかを纏めて纏めて、ゆじこに送りつけ (*´Д`)
馬鹿でかい福袋用のカバンぱんぱんに押し込んで詰めまくりwwwwwww

しかし、今年と去年はやっぱ福袋買いすぎた(゚Д゚;)
今は先日の日記の通り、レストローズ一色なので、多分来年までこのブーム続いていたら、来年は福袋より普通にセール中心になりそうですなw
ただ、福袋の何がいいって、当たりはずれを楽しめるってのもあるのですが、自分では普段買わなさそうな(でもあればきるかもしれない)というものが入っていると、そのコーディネイトを楽しめるってのもあるんですよね。
着てみると案外好みだったとかあるし。



んで。
昨日載せていたニコニコ動画ですが、
昨日は粉雪デー。
本日は…というか昨日の明け方から

★★★ロンドン行くよ★★★

こっちに夢中。

何度みてもヤバイ。
いや決してこのミュージカルを馬鹿にするわけでもなく
純粋に空耳のレベルの高さにwwwwwwww
空耳ってもう一回脳裏にインプットされるとほんっと頭から離れなくてそうとしか聞こえなくwwwww
そいや昔私1回、このミュージカル観に行った事あるのですよw
テニプリ結構スキだったしね(ノ∀`)
その頃はそこまででもなくなってましたが、友達にテニプリマニアがおったので誘われて行くことに。
正直、普通のミュージカルと思うとまあ…「……(´・∀・`;)」なんですが、好きな人にはいいんじゃねえのかなあとも思うw
そもそもテニスをどうやって舞台にするんだと思っていたんですが、その辺の演出というか舞台装置は、かなり良かったです。
まさかここまでずーーっと続くと思わなかったですがw
まあ声優イベントみたいなもんだと思えば、いいんじゃないのかなとw
ファンの人の為限定のイベントちうかんじで。


んで、動画はさておいて。

昨日本屋さんいったら、ついにでていた
舞姫(テレコプシーラ)の新刊!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

以前漫画喫茶で、9巻まで読んでしまっていて、丁度その頃雑誌で「来月号で第一部完結!」とか出ていたので、全部出てから見ればよかったと後悔したのですが、やっと最終巻が (*´Д`)ハァハァ
しかし、所詮第一部。まだ「ダ・ヴィンチ」の方では第2部は始まってないみたいですが、気になるなあw
とりあえずは、次に漫画喫茶いったら読まねば!( `_ゝ´)

そいや「ダ・ヴィンチ」webみていたら、なんか今度ついにあれがまた放送されるとか!!!

★★★安楽椅子探偵★★★

もーこれ最初は確か関西方面でしか放送されなくって、すげーイライラした記憶があるのですがwwwwwwww
まあ、推理とかはろくに出来ないというか、基本的にあんまり考えながら推理物みない人なので、犯人当てるのは無理でしょうが、
ゲーム感覚で挑戦してみたいですな。
応募はしないでしょうが、なんとなくこのひと?みたいなw
自分の推理力に自信のある人は応募してみるのもいいんでないでしょうか(*´¬`)

んで、テレビ番組を滅多にみない私ですが、
もう一つ何が何でも見ないと行けないものが来月初めに放送される模様。

★★★私の研究室へようこそ★★★

ものっっすごくスキだった番組ですw
しかし、また特番であるのは嬉しいですが、教授仲谷昇さんは亡くなってしまったので、今回は伊武雅刀さんが教授役だそうで。
仲谷さんじゃないのは残念だけど、伊武さんならまあまあいい路線かもしれないw
ビデオの用意しておかないとネッ(゚Д゚)!




そしてまた漫画ネタですが。
漫画っていうか萌え!「おお振り」萌え!!!

以下、腐女子の妄想垂れ流しなので、耐えられる人のみドウゾ^w^b





とりあえずあれだ。


和×準最高(゚Д゚)


あ、いやもちろん一番は私的には相変わらず、阿部×三橋なんですが、和己先輩がツボ過ぎる。
ヤバイ、テラかっこいい。
単品でもかなり好みの性格です。
まだ7巻はまるまる試合で、結局これで3巻分ずーーーっと試合してますが、次でやっと試合終了までみたいで、早くみたいけど、これで桐青の試合終わりと思うと、なんかもうあああああみたいなw
しかし次の巻で、準の最高萌えポイントシーンがあるので、それはみたい…みたいがしかし!!!
ジレンマがすごいですが、やはり早く続きでて(ノ∀`)

んでもあれですよ、やっぱバッテリーってエロイよね。
もうそれだけでセットだもの (*´Д`)ハァハァ
新刊でたことだし、桐青系のサイトも多少は盛り上がりをみせるかしら…ちょっとネットの腐海を漂って煩悩にまみれてこようかと思います。
年末に108の煩悩落としても、新年早々108どころじゃおさまらない煩悩を抱え込むとは、オタクとはなんと業の深い生き物なのか……(ノ∀`)タハー
 
ワロス
ペニプリ無茶苦茶笑えましたwwwww

彼女に「おお振り」見せたらやばいような気がしてならなかったり。
「BLEACH」好きだしなぁ・・・
>フィブたん

あれは反則だなもはやw
他のテニプリのも見たけど、あれほど絶妙に纏まった動画はないねw

「おお振り」は、
ブリーチ系とはまた全然違う路線な気がすw
普通に漫画として面白いしなw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/82-bbde5085
