categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨★

trackback0  comment4
いつ途切れるかと思ってましたが、ついに途切れてしまった!
んが書きたいことはあるので、普通に更新 (*´Д`)ハァハァ

つかまあ、途切れちゃったのは、日曜日に栃木は小金井まで朝っぱらから行ってたからなのでした(´・∀・`;)
ちょっと前の日記に書いてましたが、野球さんが事故って死にそうになっていたので、みんなでお見舞いに~。
まあいつもの面子で、行く予定だったのですが、えさこさんは用事で、だずは前日に風邪っぴきということで、その他面子でGO。

本当は昼過ぎに行く予定だったんですが、なんか数日後の予定だった手の手術がその日の夕方に変更になったとかで、じゃあ昼前に着くくらいに、と予定変更して行くことに。
新宿湘南ラインで行ったんですが、みんな乗ってくる場所がバラバラなので電車の中で待ち合わせにしたけど、ロフトとあいらたんが「今最後尾辺りの車両にいるー」とかメールが。

「おいwwwwww先頭車両に乗ってこいって言ったじゃねえかwwwwwwwwww」

あのお肉ですらもちゃんと乗って居たのに!w
まあそんな切ない出来事もありつつ、小金井駅につき、駅まで着て貰っていたやきゅさんと一緒にお昼ご飯を頂きにファミレスへ。

1-29-1.jpg


大怪我人なので☆は3つにしておきます><

ちふさまの優しさがキラリと光りますね^^;;

話に聞くと、小腸を半分くらい取っ払ってしまったとか。
慣れるまで下痢下痢が酷そうです><
しかし傷口もみせて貰いましたが、かなり盛大に横一文字に切っておりましたなw
これってあれなんですよねー
腹痛いんだよねwwwww
普通にしてる分にはいいんだが、腹筋使う行為をするとすごい激痛が襲うのですよ、腹開けた後って。
一番恐怖なのが、くしゃみ。次咳。後は笑ったりとか?
私も昔手術した後、初めてくしゃみが出たとき、マジ悶えました。
いや初めての時って、かなり油断してるからもろに来るんですよwwww

しかし、そういえば、そうやって手術後って笑ったりとか辛いと知っているのに、私すっかり忘れていて、やきゅさんが数日前、「とりあえず退院した!」とメッセくれたとき、


「退院祝い」と証してニコニコ動画の
テニプリのやつ送っちゃったんだよねwwwwwwwwwwwwwww



マジごめんwwwwwww
当然のようにやきゅさんから「オペの痕がいてえよww」と言われましたよww

んで。
ファミレスの後は、やきゅさんちまで行って、そこでみんなでまたニコニコ三昧。
なんか全然見舞いって感じでもない上に、見舞い品すら持って行って無かったわけだが、交通費が往復で結構みんなかかってるから勘弁してやってwwwwwwwwww
早く、完治させてまた遊ぼうぜ><b


やきゅさんが病院いく時間になってからわてらは帰路へ。
また1時間半ちょい程かけて池袋まで出てきて、そこでまったりと寿司食って珈琲飲みに。

そいやそこで初めて、
カフェロワイヤルを注文しました。
というか、これ頼むと照明軽くおとされて持ってこられるので、恥ずかしいから自分じゃ頼みたくないもんで、
お肉に頼ませました><b
とはいっても、お肉も別のもうひとつ頼んだし、そもそもお肉ちゃん貧乏だったので、金は他のみんなで出してるわけだが!w

んで、初めて飲んでみたけど、思ったよりいけるねw
砂糖入っちゃうから私は飲めないと思っていたが、かなり後味がさらっとしていて甘みはそんなに感じませんでした。
香りは最高だし。
まあそれでも、また飲むかちゅーと、砂糖が入ってるのはやはり私には合わないので、飲まないだろうけどw



そして、今日ですが、
先日までのお爪は、

品がない品がないと大好評だったので、変えてきましたよ!^^^^^^;;;;;;;;;;;;;




1-29-2.jpg



すんごく綺麗にピンクがでますた (*´Д`)ハァハァ
根本をV字の逆フレンチにして、根本部分は白で。
境目にSS4のスワロを置いて貰ったのですが、そいやこのサロンでカルジュルベースを作って貰う時、大抵後から自分でアートをするのでストーンを置いて貰うことは無かったのですが、今回は置いて貰いジェルでコート。
後は、おうちでこれに何を加えるか只今考え中 (*´Д`)ハァハァ
丁度薔薇の3Dアートシールを先月買っていたので、それ使ってなんか考えましょうかね (*´Д`)

そいや、今回お直しじゃなくて、全てオフして貰って新しくベースから作って貰ったのでかなり爪が薄いですw
自爪かなり伸びていたけど、これでは折れそうなので長さは結構短く削って貰いますた。
もうちょいケアがんがって、自爪でがつんと長くしたいですな(*´¬`)
しかし、爪短くなったせいで、なんかちょっと感覚が…w
長いので慣れてしまったようで、いきなり短くなると反対に戸惑って扱いづらいな…w

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 
うん、今回のはかわいーねっ(*'-')b

自分でのっけたのもみしてみしてー(*ノノ)
>あいらたん

おうよ!サロンで「友達に品がない品がないと言われた」と言ったらすげー笑われたわ!
でもやっぱりブルー系は、まあ冬っぽくはないよねwとかw

自分で乗っけるのも楽しいが、右手ツラスー(・ε・)
退院したよ!(2回目)
お見舞いありがとっした~(*´¬`)楽しかったよマジでwww

ただいま右手のリハビリに必死中です(n'∀')n
>やきゅさん

リハビリがんがれw
まあ早く完治させてまた徹マンでもすっべ(´ρ`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/83-1bb76a44
