categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★長くないとしづらいね!★

trackback0  comment2
ゲーム日記が長くなったので、
別に分けて更新(*´¬`)



先日のノーマルなネイルが、今はこんな。

1-30-8.jpg


爪先に、補強代わりに、ピンクとブラウンのラメのポリッシュ2色でグラデーションした後、
爪の先の方に薔薇の3D、んで、シルバーのブリオンでフレンチラインのストーンの間を埋めて、ちらほらSS5のスワロを置いてみました。

しかしやっぱり爪短い!w
この長さじゃ3D系置くの難しいね(´・∀・`;)
フレンチ部分があるから、それ以外の所に置かないといかんので、爪先に置いたけど、爪先にあるとすぐ欠けそう(ノ∀`)
来週は、フラットなアートに挑戦しようかな(・ε・;)
 
爪かわいいなーw
まぁそーゆーのは長いほーが見せやすかったりするのかもね

何日前のにコメントつけるんだよ!とかは気にしないd
>あいらたん

見せやすいというか純粋に載せやすいのよw
フラットアートだとかえって私だと広くてもてあましそうなんだけど、ストーンだの3Dだの載せるなら、縦長いに越したことないぽい(´ρ`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/85-eb87c001
