categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★タイトル忘れてた!★

trackback0  comment2
増田こうすけっていいよね(゚Д゚)

というわけで、今日のニコニコは、

★★土とか…食ってみよかな★★

数日前にみたけど、やっぱこの人の面白いなあw
漫画も面白いけど、アニメのほうがいかされてる気がする(´・∀・`;)

つーか、
さっきまで必死こいて書いてた日記キエターーーーーーー!
くそがー!w
私の日記は無駄に長いので、消えるとマジ萎えるんだよ!wwwwwwww

まあいうても詮無いので、また書きますが!
さらっとね (゚Д゚)y─┛~~


んで、先日日記の最後に載せていたSSは

「ZerA」のものですた。
これ保険の為と思い2つ送っておいたら、両方とも当たった( Д)  ゚ ゚
まあ一つは、一緒にしようといってたfyenさんが外れてしまっていたので、そっちに譲りましたがw

インスコかまして、どのキャラ作るか悩んだのですが、
まあ最初だしねと完全に好みでいくことに。





2-02-1.jpg

直球のエロ担。
コスチュームがな…どれ選んでもTバックなんすよね、このキャラ…。

まあ見た目がスキなのでいいやと、最弱と噂の高いサモナーを選んだわけですが、いやもうまじヨワス。
打たれ弱さは天下一品。ウィズより弱いとかw
召還できるようになりゃまた別なのですかねえ。
まあ今だ召還ルーン手に入れてませんが!

あんまり打たれ弱いのと、他の職業も試してみようということで、
2-02-2.jpg


パンチラ担当
も一応作っておきました。

しかしこの世界のwizは、
魔法よりも殴る方がてっとりばやくね?等の噂も聞きます。

そして、大本命。

2-02-3.jpg

戦闘担当もちゃんといますよ!

ウォーリアーを悩みましたが、レンジャーの方が、2刀でクリ出やすく、爽快そうという理由により、戦闘職はレンジャーですることに。
サモナーと較べちゃいかんですが、
やっぱ強い(ノ∀`)
武器も強化したら、すげーさくさくになりました。
たださくさくいうても、デミみたいな強制共同PT必須みたいなクエは、一人じゃ無理ですがー!
「奪還」程度は出来ても、「決死」からはもうPTじゃないと無理。
私がinする時間が人そこまでいない時間なせいか、なかなか決死PT見つけられず、止まったままですが!
まあそれまで一般クエしてりゃいいか (゚Д゚)y─┛~~


そいや、前々から乗ってみたかった、

2-02-4.jpg


コレ(゚∀゚)

2-02-5.jpg


自分で動かす事はできず、
行く場所を選ぶと後は自動操縦でございます。
後、なんか田舎のバスのようなシステムで、降りたい時にはその場ですぐ降りられるようです。
たまに反対路線を通ってくるキャリアとすれ違ったり、下で戦ってる人達が見えたりして結構面白い。
歩くのだるいしね (゚Д゚)y─┛~~

つかそいや、なんでこれって

2-02-6.jpg


横座り?w
落ちそうじゃね?w



そして、今日の一枚は撮り忘れたので、ニュースをペタリ!(゚∀゚)





★★ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!★★



ヘルシングじゃありませn



 
ハリース!!
ハリスwwwwお腹よじれるよ~><
>フィブたん

ようつべで探すと、「ハリス突入編」みたいなのがあるよwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/86-341d35dd
