categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★愛しちゃうぞ!このやろう☆★

trackback0  comment5
近所に、新しいコンビニがオープンしますた。
一番今まで近かったコンビニは歩いて1分くらいのローソンでしたが、今度は反対側に歩いて1分も掛からない所に今度はセブンイレブンが。
私はコンビニにこだわりはないので、まあ適当にいったりきたりしよう(´ρ`)

そして今日も増田こうすけに夢中。

★寺田ダイナマイト!★

んで。

ZerAのほうは、ちーまちーまと進めております。
超絶廃人様には、このゲームあっという間に飽きそうな感じかもしれませんが、まったり派には丁度いい感じw

ガチ戦闘用としてレンジャーを進めてますが、案外可愛くなってきた(・Θ・)

というわけでぺたりぺたり。


2-04-1.jpg


まっぱが案外かわいかっt



2-04-2.jpg


もくもくとペタリ。

2-04-3.jpg


こっちのシリーズのがスキだったりする。

2-04-4.jpg


武器と帽子がかわりますた。
武器精錬はまだ4/5。
次がたっけえうえに、失敗したら壊れるたらいうしなあ…。
でも5に精錬成功すると、性能跳ね上がるので、今度予備が出たらレッツチャレンジしてみたす。

そういえば、昨日クエストの為にフィールドうろついていたら、
なにやらすげー人だかりが。

何かと思ったら、GMがいたようですよ。

2-04-5.jpg


普通のキャラと区別つかneeeeeeeeeee!
と思っていたのですが、どうやらこのGMさんが着ている服が、Sランク装備だとか。
ZerAスレで前見たときは「Aランクあるんだし、Sもあるんじゃね?みたことねーけど」的なレスをみたので、まだユーザーには未実装なんでしょうか。

なんか色々GMに質問攻めしてる人がいたりして
返答が大変そうではあったw
んで、結局これBOSS召還イベント?みたいな感じで、人集めてboss出して負荷を調べるテストのイベントだったらすいです。

2-04-6.jpg


必死だったので、最初にでてきたのしかSS撮ってなかった(ノ∀`)
この後ドラゴン系だのなんだのとわさわさ出てました。
軽く10回は逝きましたが。

この時にドロップがあほのように落ちていて、あんまり拾えなかったですが、それでもそこそこ懐が潤ったので精錬とかに精を出しにいきましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

しかし調子のってやっていたら一気にお金がなくなったので、デミクエ出稼ぎに行くことに。
1段階目のデミクエは、すべてA以上で終わらせる事ができますた。
やっぱ「決死」以外は、ソロでもいけますな。

クローズド期間は短いので、それまでできるところまで進めておきたいものです(´ρ`)




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



デミクエしてたら、


2-04-7.jpg



なんだこのヒゲ!!
テラ好み!!!!! (*´Д`)ハァハァハアハアハアハアハアハア


〔テーマ:ZerA:Imperan Intrigueジャンル:オンラインゲーム

 
最近更新してるな・・・
一体どうしたのだ?wwwwwwwwww
>ゆめさん

でもやぷろぐの初期とか、数ヶ月間きっちり毎日更新とかしてたからねぼくさまwwwwww
無駄に長文書くのは得意だぜ!
ぐーたらイメージしかなかった。
そんな・・・ちふゆの姿をを見た旦那が・・・

-----------後編に続く------------
>あいぜん

それもまた真理(*´¬`)
ぐーたらマンセー









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/87-6ed70a65
