categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★立春とか★

trackback0  comment3
誰ですかね、立春とかきめたの。
暦上は春とかいわれても……!!
寒いんじゃくそがー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

はやく…はやく夏よこい…orz


日曜日は、本当は映画見に行く予定だったわけですが、3人で行くつもりでしたが一人が仕事入ったとかいうので結局延期にして家で寝てました(´ρ`)
「大奥」見に行くつもりだったけど、これいつまでやってんのかなーw
終わる前に行きたいですな。

んで。

土曜日もお出かけしてたわけですが、土曜日は西武化粧品売り場へいそいそと。
なんか西武から、というかKOSEからハガキ来てて、新しいラインでっから、ハガキ持ってきたら色々サンプルあげるぜ系?w
まあそうでなくても、以前の日記で書いていた、ボーテドコーセーの化粧液の「モイスチュアエンゲージ」を買いにいかねばいかんかったので、そのついでにいってきますた。

化粧液のほうは、小瓶と大瓶あったんですが、これサンプルを結構前から何か買うたびに3日分くらいは頂いてたせいで結構な量貰って試していて、かなり満足な感じだったので、リピ決定ということで、大瓶買うことにしました。

2-05-2.jpg


買った後に、@コスメでも評価見てみたけど、かなりの人が満足してる様子。というか結構な人が、私と同じく、サンプル使ってそれ使って買う気になったとか書いてました。
1回使うだけであからさまにいいというのがわかるので、まあさもありなんって感じ。
乾燥肌であればあるほど、多分コレ使うと感動しますねw
今までスキンケアで「これまじよかったわ! (*´Д`)ハァハァ」と思ったのは、
資生堂の「オイデルミン」
同じく資生堂の「SHISEIDO BOP クリームN」
特にクリームNは、かなりよかったです。
乾燥肌だと、ほんっと、ファンデーションののりがひどいというか、乾燥して皮剥けてきたりするのですよ(ノ∀`)タハー
まだ夏はマシですが、冬はもう……!(´;ω;`)

まあそんなこんなで、アレコレと試したわけですが、
なんか今度のやつは本当に次の日にかなりすぐ効果でるので、乾燥肌対策としてはかなり高いレベルでいい線いってます。
とりあえず大瓶一つ使って、夏まで持たせないとね! (*´Д`)ハァハァ

んで、ボーテドコーセーでコレ買ったついでに、ハガキ出して、
サンプルごっそり(*´¬`)



2-05-1.jpg


というか、これはなんか美白系のラインの一式セットですた。
これ以外にも、新しくでるファンデーションのサンプルも貰いましたが、それリキッドじゃなかったからなあw
私は、リキッドか、クリームファンデしかつかわんのです(´・∀・`)
まあそれと一緒に、下地サンプルももらたので、そっちはありがたく使おうw

この後は、estにいって、いいと噂の「インナーアクティベート コンディショニング」のⅣを。
とはいっても買ったわけではなく、サンプル貰ってきただけですw
Ⅰ~Ⅳまであって、さっぱり~しっとりということだったので、迷わずⅣを頂きますたw
結構量あるサンプルだったので、お試しには十分そう。
これとモイスチュアエンゲージ使ってお手入れして、 (*´Д`)ハァハァ出来るかどうか試してみますよ!
よさげだったら、こっちにお乗り換え。(´∀`*)ウフフ

ちなみにモイスチュアエンゲージは化粧水でも美容液でもなく、化粧液とかいてありますw
化粧水の前にする美容液みたいな?w
@コスメでは、コレ付けると化粧水のしみこみ具合が全然違う!とのこと。うむり(´ρ`)

んで、スキンケア用品はこれくらいにして、後はジルスチュアートにちょくら寄ってみると、ものっそかわいいアイカラーの新商品のパクトが。
4色のパクトでしたが、どれも色がものすごくよくてだね!かなり欲しかったのですが、
全色売り切れとかwwwwwwwwwwwwwwwww
くwwwwwwそwwwwwwwwwがwwwwwwww

今度また買いにいってやるぜ(*゚∀゚)=3ムッハー!

〔テーマ:スキンケア&コスメジャンル:ファッション・ブランド

 
有野!モニター前にボスキャラいるぞ!wwwwwwwwww
ごめんオレ立春が誕生日(´・∀・`)
>ゆめさん

( ゚д゚)ハッ!
つか、夢さんwwww私がこのコメ初めて見たとき、まさにCX見てたんだけどwwwwwwwwwなに?どんな怪電波拾ってエスパーしたのw

>やきゅさん

うほw誕生日オメだったのか!
またひとつ、老人への階段を一歩上ったNE!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/88-1308ac9d
