categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ディモールト!★

trackback0  comment5
昨日で、ZerAのクローズト1次(?)はおしまいだったのに、昨日なにやら頭痛が酷くて、ゲームどころではなく、最後遊べませんでしたYO!ヽ(`□´)ノ
今日は今日で、なんかご飯食べたら怖ろしい吐き気が…w
まあ明日仕事休みだからいっか(*´¬`)

ゲームをせずに何をしていたかというと、

イタリア語の勉強してました^^^^^^^^^^^^^

とはいえ、発音だけ知りたかったので、それ調べてただけッスけどねwwwwwwww

何故いきなりイタリア語かというと、
前々からスキだった曲があるのですが、何故かいきなり今更ブームがきて、カラオケであれば歌いたいなーとかw
んでそれがほぼイタリア語なわけですが、歌詞はわかってるので見ながら、空耳でうたえっかなーと思ったのですが、
イタリア語ってほぼローマ字読みの発音な感じだけど、所々全然違う所あんので、それでどうしても空耳じゃ上手くいかん(´ρ`)
ということで、真面目にぐぐって探して、正しい読みを覚えたのですた。
ちなみに曲はコレ。

★Con te Partiro★

これ元は、男性の方が唄っていた曲で、それをサラ・ブライトンがデュエットにカバーしたのだとか。
男性の方はテノール歌手のアンドレア・ボチェッリ。PVでなんでずっと目つむってんだろうとおもったら、盲目の歌手なんだとか。はーそれにつけてもいい声じゃ… (*´Д`)ハァハァハアハア…

男は、アレだよね。声がめがっさいいと、顔とかその他のことがまじどうでもよくなるよね!!
昔、そういえば私

↓こんなものに合唱で参加してたのですが
2-7-1.jpg


そこにまたそりゃもう素敵な声の男性がいてだね!
顔はまあこういっては失礼だが「…(´・∀・`)」だし、髪の毛もちょっと乏しく、お腹もちょろっとだけ出てるようなおっちゃんだったのですが、
声がもうたまんない。
もはやそれだけで、なにもかもが許されるような感じでしたw

声がいいってやっぱ得だよな。うひひ。


んで。
まあそれはともかく
今だ絶賛ニコニコ中毒。というか、むしろ増田中毒。
一番いまんとこスキなのは、

★秋深き 隣は何を する人ぞ★

続きがもうたまんない。

★春にわれ 乞食やめても 筑紫かな★

曾良がもうたまんないw
やべえ惚れるwwww

それ以外には今こっちをずっとみてるかんじ。

★時のオカリナ1/6★
★時のオカリナ2/6★
★時のオカリナ3/6★
★時のオカリナ4/6★
★時のオカリナ5/6★
★時のオカリナ6/6★

私がこれクリアする時、何時間掛かったとおもってやがるんだ…w
なんというか廃ゲーマーって、その才能の無駄遣いはなんだ!と思いつつも、純粋にすげーよなw






 
「髪の毛もちょっと乏しく、お腹もちょろっとだけ出てるようなおっちゃん」ですが、実はわたしよりも5歳も年下ダターヨ
最近、未成年のお嬢さんとゴールインしました。犯罪ですねw
スーパープレイとかみてると時間忘れるんだよな・・・
ニコニコ動画は卒業しますた
声がいい男っていいよな!!!!!!!!!!
まじそれは力説だわww

顔なんて関係ないんだよ!!!
声聞けりゃそれで満足できr

○学生の時友達と遊びでテレクラにTELし
すんごい気にいった人がいたのを思い出します・・・
wwwwwwwwwwwwっうぇ
>れーたん

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5歳下ってまwじwすwかw
しかしそれで未成年ゲットとかなにしたんだ(;・`д・´)
やっぱ声か!声最強か!

>ろっき

忘れるね。余裕で忘れて延々みちゃうな。
しかしゲームのクリア動画みてると自分でしたくなるから困るw

>ゆめさん

はやw
次はなんだ(`Д´≡`Д´)??

>あいらたん

てらくらとかあいらたんふけつ!>w<









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/89-43f14fae
