categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★2日に1回★

trackback0  comment0
最近また、2日に1回寝るという状態になってるきがす…(;・`д・´)
とはいえ、2日まるまるおきてるわけでもなく、1日目は1時間~2時間睡眠で、2日目は、8~10時間くらい睡眠。
なんかおかしいことになってるなあw

また普通に1日平均して寝るようにもどさねば…_| ̄|○


最近は、ずっと大航海オンラインなわけですが、
やっぱこのゲーム面白いなあw
ROは細く長く、大航海とかGWは太く短くという感じで(゚Д゚)

ROといえば、この間、流水のリヒ3狩りにお邪魔しましたよ(´ρ`)

3-25-1.jpg


こんな感じで部屋に籠もり、1匹1匹釣っては倒すという感じ。
1匹1匹なら、安定するんですが、横沸きした敵にデビーナ失敗したら、まずだれかが死ぬというすんごい楽しい狩りでしたw
私も3回だかくらいおっちにましたが、それでもやっぱり美味しかったですねえw
得にJOBがありえんくらいに美味しい。
BのADの価値が下がると言われてきたのは、これは確かに下がるなとも思いましたね(;・`д・´)
だって12人PTで行っても、経験値めっさうまいし、なによりJOBも美味しいってのがw

んで、時々死にながら狩りしてたら、上に……

3-25-2.jpg


オーラDOP集団ktkr

どれが本体なんかわからんかったんですが、どうやらこの時の本体MVPキャラはWSだった模様です。
あんなんどうやってたおすんだ…

まあこの後、私は用事あったので途中抜けしましたがw
すんげ楽しかったです。また連れてけこのやろう^^b
んで、先日、夢さんからメッセがはいり、

「今からひかるー」

(`Д´≡`Д´)またか!w
というわけで、

3-25-3.jpg


夢さん、4キャラ目オーラ式おめ!(`・Д´・;)

今まで色んな廃人を見てきましたが、夢さんがダントツだな…うん…w


そして大航海のほうは。

飲んだくれと愚痴を言い合ったり、

3-25-4.jpg



うひひw

そういえば副官が雇えるようになっていたので、雇ってみました。
フランス国籍のイケメン博物学者、

3-25-5.jpg


ジョルジュ長岡くんです^^b

まだまだレベル低いですが、
3-25-6.jpg

たまに役にたってくれて、かわいいやつです。


今は、ているとえさたんにイロイロ付き合ってヨーロッパ中心でだらだらクエスト中。
安全海域ってステキだなあ… (*´Д`)ハァハァ



そして、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



ツタンカーメンマスク(゚Д゚)








3-25-7.jpg




キモスwwwwwww
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/9-fa2f5dd5
