categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★マスカレード★

trackback0  comment0
夜、1時を過ぎた辺りに、

「あーそろそろこの爪( ゚д゚)アキタヨ・・・」

ということで、爪のお直し開始しだしたんですが。
アートを全部とって、浮いてきた根本辺りのカルジュルを削って削ってなだらかにして、バッフィング後、甘皮も処理してノーマルな状態にするまでに1時間近くかかりやがりました(´ρ`)

だるいと思いつつも、
このままの状態では落ち着かんということで、なにかアートを考えようと、手持ちのポリッシュを眺めていたら、
先日買った、かなり濃い目のラメ入りボルドー発見(´・∀・`)

それからちまちまと作業を進めながら、オペラ座の怪人を見だして、映画が丁度終わった所で、


左手がやっと終了……(ノ∀`)

いくら映画をみつつとはいえ、怖ろしく時間が掛かってしまいますた…。
そんなめんどいことしてないのですが、ブリオンをものっそ置きまくったので小さくて数がな……orz
というかやってる最中

「あーこれはヤバイ。見た目より遙かに時間が掛かる…」

とわかったのですが、今更止まらずということで、最後までやったんですが、出来上がって見てみると……


2-8-1.jpg


どこの舞踏会に私は行くんですかwwwwwwww

写真じゃ、この派手さ加減がいまいち出ないのですが、
ボルドーはものっそラメラメして、銀のブリオンがさらにそれに輪を掛けてテカりまくっとるせいで、異常な程の派手さですがな…。

しかしこれに2時間弱か……。
手間取ったのは、ポリッシュの塗りがものすごく時間が掛かったせいでしょうね…。
これ大人しくアクリル絵の具とかで筆使ってフラットアート状態にしてしまえば、かなり楽だったんでしょうが、コンビニ売りのポリッシュの付属のハケではかなり辛かったです(ノ∀`)
というかやっぱり、逆フレンチ部分の、ジェルコートして置いて貰ったストーンが邪魔で邪魔で仕方なかったで…す…。
やっぱ次は、カルジュルは、アート全くなしで普通にカラーするだけにしよう(´・∀・`;)

さて、これ書いてる時点では、まだ右手は手をつけておりませぬ。
ポリッシュで模様だけは塗り終わっているので、あとはブリオンをふちに載せていくだけなので、まあ…1時間…?w
右手はどうしてもスピード出せないしね…(ノ∀`)

ああもう、来週こそは、もっと楽なのするwwwwwwwwwwwww
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/90-0cb8138f
