categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★美味でございますぅ★

trackback0  comment2
週末から、遊び倒してきていたのですが、
ただ今絶賛掃除中。

うむ。



掃除いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。








まあいつもの逃避です。気にしないで下さい。
掃除が終わったら、色々週末の事とか改めて書きましょうね(ノ∀`)

とりあえず、週末遊んだ人、乙ですた。
部屋が綺麗になったら、うちで鍋しよう鍋。カニかに! (*´Д`)ハァハァ



★★★★★AM4:00追加

もりもり片づけております。
今回は本はそんなにとっちらかっておらず、主に部屋の微妙な配置変えとかが目的なので、本に釣られて時間が無為に過ぎてしまう事も最小限のようです。うひひ。

ただ配置変えついでに、小物とか雑多なものを入れている引き出しを整理していたら、昔の写真とかでてきやがりまして。しかも大量に。
もうなんかタイムマシンがあったら、その頃の自分に戻って首根っこ捕まえて問いただしたいような格好してたりとかして、生暖かい気分にさせられたりしました。

そしてもう少しで引き出し片づけ終了というところで、ぺろっと無造作に入れてあった封筒があったので、とりあえず捨てる前に中を改めてみると……………




2まんえんはいってたwwwwwwwww


掃除するとあれだよね…
昔のへそくりとかマジ忘れていたものがでてくるよね…(ノ∀`)
 
棚から牡丹餅と
>ろっき

ずいぶん高価なぼた餅だったよ!
(´∀`*)ウフフ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/91-cf292a98
