categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★掘り出し物★

trackback0  comment0
まだまだ絶賛掃除中。




というかまあ掃除中というのは名ばかりで、掃除:ネットが2:8くらいにもうなってしまっているが気にしない!
気にしない事にしよう!だってあとは物置部屋の整理だけだもの!


それが多分一番時間が掛かるとかキノセイだ。
きっと気のせいだな。




(ノ∀`)




んで、昨日に引き続き、掃除してきたら出てきためずらしいもの。



これをもってるのは…何人くらいなんだろうなw
1部参加した人に配られたおみやげのなかの一品。





070212_2338~01.jpg



2ちゃんねるの2周年記念公式オフの第1部のパンフとおみやげだったてぬぐいw
ちなみにてぬぐいのほかに、マウスパットとうちわもあったきがす。
2周年ってことで大々的にしてたので、1部参加者は確か600人だかからの参加者だったかな(´・∀・`;)
2部はメシで、3部は旅館借り切りで朝までワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
3部の時にはもう100人以下になってたけどw
確かこの3部の時に、ひろゆきとプリクラとったんだが、どっかいった┌(。Д。)┐

というかまあそんなことよりあれだ。

この3部の時に旦那と出会ったんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、これよりもさらに貴重なものも出てきましたよ。




これを持ってるのは、えーっと40人くらいすかねw




070212_2339~01.jpg




2ちゃんねる1周年記念公式オフの時に頂いたプレートwwww
この頃の2ちゃんはネオむぎ茶事件があったばかりで、まだまだうさんくさい所のイメージがあったせいか、
公式のオフだったのですが、参加者は40人程度w
ホテルのスイート貸し切りで、そこで一晩騒ぎましたとさ。
名無しの参加者は珍しい方で、ほぼみんなサロンの有名コテとかそんなばっかですた。
こんときにダブルのベットの上で、ひろゆきとえろゆき(だったかな。うろおぼえ。ドルバッキーだったかもしれんw)ホテルのガウンをきて絡みをみせてくれたので、腐女子としてはそれだけで本望。
写真禁止でなければ、マジ絶対撮りまくってた。


それにしても懐かしいものが出てきたもんです。
公式オフがあったのは2周年までで、その後はなかったわけですが、3周年になる頃には、すっかりメジャーになっていたので、公式オフとかは無理だったでしょうねw
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/92-3ba3922d
