categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★これをみてくれ★

trackback0  comment5
こいつをどう思う?



★★★★★★★





















2-14-1.jpg


 
猫が究極のツンデレなんじゃないかと思った
猫カフェなら町田とかにもあるよー。
割とメジャーだとおもてた。
ねこキャバの話書こうと思ったらもう↑ででてたt
地元だし気になるけど行ったことないんだよねええ
調べたら新宿にも良さげなお店があるっぽい
池袋のハンズの最上階にもねこぶくろとか言うのがありましたの。
猫喫茶は関西で一度行ったきりですが、あれは良かった。
>フィブたん
つーか一見さんにすらひざにのってくれるぬことか、その辺がたまらん! (*´Д`)ハァハァ

>ロフト
ぬこカフェー (*´Д`)ハァハァ
今度いくべえ。

>にゃにゃさん
ぬこキャバとかwwwwwwwww
たまらん!指名幾らだ!!
つか新宿にあるとか初耳。どこにあんじゃろ…

>みさきち
ぬこぶくろのぬこはだめー(´ρ`)
客にかまわれすぎて、よってきやしないもん(・ε・)
つーかあれは、ぬこが可哀想かも(´・∀・`;)
本来かまわれるのそんなに好きじゃない動物だしのー。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/93-6e07aaf6
