categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★臭いが移るぜ★

trackback0  comment2
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




★★★★VIPの皇帝★★★★






やばい。
中毒性ありすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そんなニコニコはともかく。

なんか、今度菊池秀行の「魔界都市ブルース」の挿絵が変わるとか……!!

★★ネ申★★

うううううううううううううううううううんw
小畑ネ申はそりゃ好きなんですが。
私、家に末弥さんのメフィストのリトグラフ飾ってあるくらいに末弥純好きなんですよねwwwwwwwwwwwwwww
小畑さんが挿絵したら、なんかもろ

ラノベー!!!

って感じがしない…か……。
いや、ラノベがいやというわけではなく、あっこのシリーズの挿絵には微妙じゃないか?!w
漫画絵の表紙って、文庫では普通にアリでも、ノベルズじゃなんとなく受け入れがたいのは私だけなのか……(ノ∀`)
 
末弥さんじゃなくなるとかまーじーでぇぇぇぇ
いや、でもこれで若い腐女子層が流入すれば…ぶつぶつ

ねこキャバ(ではない)はここね
http://nya-n.a-thera.jp/
最近営業形態変わったらしいのでつぶれないか心配

新宿のはこれ
http://www.tea-a.gr.jp/shop/list/die.html
落ち着いた雰囲気っぽいけど猫は店長だけなんかな?
>にゃにゃさん

うほてらいきたすwwwwwwwwwwwww
町田のいいなあ……今度ぬこ好き誘って愛でに行こうかすら… (*´Д`)ハァハァハアハア…









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/95-89fda258
