categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★獅子の門★

trackback0  comment0
最近お部屋の大掃除をしたわけだが、今だ綺麗な状態を保っています。いまのとこ…。

一応毎日掃除機と拭き掃除?wクリックルワイパーで(゚∀゚ )
しかし、がーっと掃除機かけたところで、もりこの毛はどうせそんなんじゃとれやしないので、その後コロコロでとるわけですがねwww
毎日そうやって掃除してると、ほんっともりこの毛ってあらゆるところに一瞬にして着くと気付きますな(ノ∀`)
なるべくこの部屋の状態を保ちたいので、週に1回くらい誰か遊びにきてくださいよ^^;;;;
私、見栄張りなので、人がくるとなればちゃんと掃除するんですよね^w^

今はなんか生活が充実しとります。今までにないくらいにw
ゲームする時間は減ったけど、その分家の掃除したり遊び行ったりが楽しいですな。
ネイルするのも楽しいし、オークションとかでレストローズの服みて (*´Д`)ハァハァしながら時々熾烈な争いとかしたりするのがwwwwww

まあなんとなく今気持ちが前向きなので、なるべくこれが持続するといいなあと(*´¬`)


んで。
そんなこといいつつも、ゲームもがつがつやってます。
GWは、とりあえずC1のキャラをC2へ持って行ってみようと、丁度シヴァーピーク辺りで止まっていたE/MOがおったので、それをライオンアーチまでもっていくことに。


2-17-1.jpg


2-17-2.jpg


丁度、今GWで春節のお祝いイベントあっていて、主なイベント会場はC2のシンジェ訓練校でしたが、C1のライオンアーチも多少は飾られていたり。

んで、早速ライオンアーチで、やきゅさんきゅんきゅんと合流して、そこからC2のキャンサ大陸へ行くクエストを受けてみる事に。

どうやら、丁度このクエストの所が、C2でキャラを作って始めた場合、シンジェから抜けて大陸へ渡って初めてのミッソンがあるところに時間軸が重なっているようで。
こないだ記事にしていた★この日の日記のミッソン★の、メンロ側のほうをやることになりそうですた。

んで、早速大陸へ移動するための船に乗り込むとだね…

2-17-3.jpg


もういたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後、大陸について早々のクエストで、相変わらず
こんなこといわれてるよ、この人(´・∀・`)
2-17-4.jpg


どこにいっても、「あの生意気な…」とか「なんなんだあの女は…!」と言われるシンは、男的にどうなんすか。これもツンデレですか。つーかシンはツンデレちゃうよな、ツンツンもしくはツンギレだよなwwwwwwwwww

しかし、そんなツンツンなシンがツンどころかマジ切れ。

メンロが、大陸でのお友達と再会したら、



2-17-5.jpg


メンロ……坊主のくせに女友達ばっかだな…。
生臭い坊主だwwwww


この後は、クエストを進めて、ミッション地にたどり着いて、
先ほどの日記の部分のメンロ側から開始。
……したんですが、途中でマスタートウゴとメンロが死んでしまいミッション失敗(ノ∀`)タハー
2度目に挑んだ時は、トウゴ側のパーティの方がどうもデスネクロ系のスキル持ちが数人いた廃人様PTだったらしく。

2-17-6.jpg


このSSでは、わかりづらいですが、ジャングホラーやらの死体の大集団ができてましたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもレンジャー系の人のペットがまじみたことないペットとか連れてましたがなw
今度調べて捕獲してみたいですな。
一応私のネクロも、サブジョブがレンジャーなのでペット連れて歩くこと出来るしw


しかし、いつもGWやっていて思うのが、このゲーム本当調べ物がしにくい!w
基本的に調べる時って、英語サイトのGWwikiが一番情報多そうなんですが、英語って……ヽ(`□´)ノ
英語が死ぬほど嫌いな私へのイヤガラセかと…!!!
まあ情報あんまりみないほうが、RPGモードとかは楽しめるとは思うんですけどねーw
エリートスキルとかそういうの調べるのには、やっぱ観ないと面倒ですよ(ノ∀`)

後は、多分この先ミッソンとかでつまったら、肉入り募集してこなさないといかんような自体に陥ったら、インターナショナル鯖いかないといかんかもってのがなああああw
そっちのが当然人多そうだしなー。
しかしチキンで英語力皆無な私がインタ鯖で、へるぷへるぷいう度胸があるのかというと微妙だ。
なんかそれくらいなら、C3いってヒーローNPCゲットしてそれで無理矢理進める方がいいようなきがしないでもない。

というわけで、今度はC2はそこそこにしておいて、C3へわたってみようと思いますwwwwwwwwww
ヒーロー入れたほうが絶対後々楽そうだし!!w

〔テーマ:ギルドウォーズジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/96-57c524f4
