categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★う○このネ申★

trackback0  comment0
タイトルがものすごく下品です。
まあ気にしないでください。説明は後だ!!


そういえば、全然関係ないけど、最近仕事中なんかやなお客さんが二人もきてo(`ω´*)o
一人は、だいーーぶ前に日記でも書いたことがあるのですが、公○党で(おそらく)創○学会なお客様。
普段は、まあちょっと馴れ馴れしいけど適当にスルーしとけばいいやなお客様なんですが、選挙が近づくと、「うちの○○先生お願いできないですかね~?(゚∀゚)ニヤニヤ」みたいな感じになって、もう超イラツクったらw
こないだとか、「いやーそういうのは…ハハハ…(´・∀・`;)」とか適当に愛想笑いしつつ迷惑オーラ出しまくってたのに、いそいそ公○党のパンフとか出して、押しつけようとしてきて、まじうざかったですわ(ノ∀`)
なんであんなへんな勧誘の仕方すんだろうなあ。絶対逆効果だと思うんだけどなあw
もう一人は、やな客というかものすごく短気?w
受付してるとですね、品物預かったら、当然チェックして、仕上げをどうするか大抵聞くわけですが。
スラックス系預かる時は、前の中央の線を入れるか入れないかきくわけですよ。
一回入れちゃうと、なかなか取れないので間違えられないし、折り目がすでについてるパンツでも、「以前間違って付けてしまったので、何回かクリーニングに出して折り目を目立たなくさせてる最中」だったりする人もいるので、確認するわけです。しないのはあからさまなビジネス用スーツのスラックスだったとき位ですな。
んでそのお客様が持ってきたのは、綿パンツとコーデュロイのパンツ。
両方ともうすーく線ついてましたが、当然確認で「縦線はお入れしますか?」と聞くと、
「入れないならうちで洗うよ!入れるに決まってるじゃないか!(゚Д゚#)」
という感じで何故か切れられたwwwwwwww
決まってる言われても、綿もコーデュロイもカジュアルちっくなら、どちらかというと入れない人多いんだYO!ヽ(`□´)ノ
まあこの辺は人の好みの問題とパンツのスタイルにもよるけれどw
というか、確認しただけで切れるって、なんだこのひと(`Д´≡`Д´;)??と思いつつも、お客様なのでまあ普通に「了解しました」とか言って流したけど、まだブツブツいってるし!w
まあ見た目からして、ちょっとどっかのお偉いさん風味な人で、人にいばりちらすの好きそうなおっちゃんな風体の方だったので、それが常態だったのでしょうが(´・∀・`;)
しかし、こういう短気でそれが怒りに向かう人って、疲れないんだろうか…w
怒るのって疲れるけどなあ私は(´・∀・`)

たまにそんな切ない客もくるけど、このまったり職場は気に入っているので、なんだかんだと2年続いてますなあw
でもそろそろ、夏頃を目処に転職してみようかと画策中。今度は事務職やってみたいな事務職!うひひ。


んで。それはともかくGW。

GWでは前回の日記のとおり、週末はお祭りイベント中ですた。
その中心になっている街で、なんか1日ちょい限定でイベントがあるとのことで、行ってきてみました。
3時間毎になんかが召還されてどうのとか言ってたので、広場にいって人の話聞くと、その召還時にそこにいればいるだけで記念品貰えるとか。

しかし、召還時間が次回は夜中の2時とかで、きゅんきゅんはキャラ放置して就寝。私は別のことしつつ時間までまって眺めていると…


2-18-1.jpg


なんか透けてるブタ?w
ブタっていうかイノシシだなこれは┌(。Д。)┐

イベントは、この後守り神様が作った料理を食していく感じで、その時は5つのうち4つが完成。もう一つは収集品足らずで失敗だったようです。
5つ全部完成すると、通常の記念品以外にも、ペットのようにつれて歩けるミニチュアの子豚が貰えるのだとか。
ちなみにこの期間が終わるまでこの後キャラ放置してたら、1回だけ揃っていたらしく、私は無事ミニブタ(σ・∀・)σゲッツ!!しましたw

ブタ以外には、こんなお面貰いましたよ(*´¬`)


2-18-8.jpg


うひひ(*´¬`)

召還イベントの終わりは、花火がどんどんあがっておりますた。
2-18-2.jpg


他に、この春節祝いは、なんかイベントクエストこなして貰えるアイテムいくつかと交換でおみくじを(σ・∀・)σゲッツ!!

2-18-3.jpg


おみくじっていうから、開けたらなんか占いのように運勢でもでるのかと思ったんですが…
2-18-4.jpg

ちゅーかんじで(GWはアメリカ産です)、何故かROでいうところの青箱みたいに、
開けるとアイテムでたり、なんか変な状態異常掛かったりとわけわからんものになってましたがなwwww

開けていたら掛かった状態異常で「憑依」だかいうのになったら、いきなり画面がもやーーっとなってラリラリ状態に。
しかもなんか勝手に独り言言い出す始末。
2-18-5.jpg

2-18-6.jpg


なにこの電波wwwwwwwwwwwwwww

しかもオチまであった。








2-18-7.jpg




うはwwww
テラバイオハザードwwwwwww

かゆ…うま…( ゚д゚ )


まあそんなこんなでお祭りの夜は更けていきました。
GWではこういうイベントはあんまりないので、まあたまーにやってくれるといいなw


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


先日、友達が「ちょっとオンゲしてみたい」というので、とりあえずGWさせてみました。
ちなみにその友達が、私に「うんこうんこ」という口癖を移した、うんこ好きな、うんこネ申。そしてフォモ好き。←ここ試験にでます



そんなネ申をつれて、崩壊前のアスカロンでの一時。
「はるまち」が私のキャラ名です。





2-18-9.jpg



そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/97-ee40ce5a
