categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ためいご★

trackback0  comment3
こないだきゅんきゅんにDSとソフト借りたので、仕事中、超絶暇でだれもこねーよというときのいい暇つぶしになってます。
ソフトの中にFF3があったので、ちまちましてるけどこれキャラ可愛いなーw
とりあえず主人公の名前は、普通にちふゆ。
私はどんなゲームをやっても主人公は男だろうが女だろうが関係なく必ず自分の名前入れるんですよね。
ついでに他の3人の名前も変えておきました。うひひ。
主人公の幼なじみのショタは「えさ」
近くの鍛冶やの娘は、「ゆじこ」
国の騎士?みたいな人は「きゅんきゅん」
FF3ってやったことなかったんですが、FF5みたいなジョブシステムって好きに出来ていいよね(*´¬`)
まあだらだら進めていこう。うひひ。

そいや、こないだ

★こういう記事みたわけですが★

ちなみに私も「ピング」って脳内で読んでるなwwwwwwwwww
つか、Linuxってリナックスじゃないの?w
旦那もそう読んでたからそうだと思ってたんだが、別の呼び方ってなんなんだろ。そのままよんで、リヌックスとか?ww


んで。

昨日、やっとあの舞踏会仕様な爪アートを落としてノーマルに戻しました。
今週こそは簡単なものを…!と思って出来上がったのがこれ。

070222_0257~01.jpg


爪先と根本は、3色重ねて作成。
実は持ってるポリッシュに、ベビーピンク?みたいな色のがあったんですがこれが超マットで、ものすごく塗りにくいヽ(`□´)ノ
ただでさえでもハケ塗り苦手なのに、ものすげムラができるポリッシュで、
「これどうしたもんかのう(´・ω・`) 」
と思っていたのですが、先日買った薄目ピンクのラメ入りのやつをueから重ねるとかなりムラが綺麗に隠れてくれるのを発見(*゚∀゚)=3ムッハー!
んで、そのまま2色重ねだとちょっと元のカルジュルのピンクとかぶるので、さらに上にパールホワイト重ねるとイイ感じになりますた。

境目には、超マットな白ポリッシュでVライン入れましたが、これがすげーよれよれになったけどね(ノ∀`)
んーなんかペンタイプのやつとかあるらしいし、一回それ買ってみようかすら┌(。Д。)┐
 
Linux 「らいなっくす」っていうばあいもありますぜ。

OFF会のけんもうしわけないorz
ほしくんに先に言われたー


ピングは普通に言ってたよorz
昔はgifをギフってよんでたしwww
>ほっし

そうか、ライナックスというのもあるのかw
まあ通じればなんでもいいよねとは思うけど。うひひw
飲み会は、まあまた今度やるべ(*´¬`)
今度はわすれんなYO!m9(^Д^)プギャー!!

>フィブたん
昨日はおちかれー!
詳細はまた後日日記だw
gifって私は「ジフ」だったなあ。ガンダム思い出すわなんか┌(。Д。)┐









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/98-9ed24f64
