categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★作るだけで満足★

trackback0  comment0
昨日は、大航海系の人で飲み会ーということで、しんずくで遊んできました(*´¬`)
まあそれはまた後日書くとして。


こないだメールチェックしばらくしてないの忘れていて、してみたらなんか完美世界のとこからメールがきていて、グローズド2次に受かっておりました(*゚∀゚)=3ムッハー!
もう始まって結構立っていましたが、とりあえずインスコしてキャラ作成。

しかし、このゲームキャラ作成が、ものすごく細かく設定できると噂だったわけですが、本当にすごかったですよw

とりあえず、種族性別を選んだら、基本的見かけが数十種類あるのでどれか選んで、そこから細かく自分で設定できるわけですが。

2-25-3.jpg


顔の形決めるのに、こんな細かいってどうなのwwwwwwwwwwww

2-25-4.jpg


これは眉の調整。

2-25-5.jpg


色味の調整も、肌、目の回り、髪、眉、口、目を変えられて、色の指定はSSの通りカラーバーみたいなのからクリックして指定。

結局このほかにも、体型からなにからなにまでほぼ好きなように変更できるので、そりゃまあ同じ見た目ってなんないだろうなあw

鼻の高さやら位置やらどころか、口とか角度大きさ配置の上下左右、上下の唇の厚さまで変えられましたからね…(´・∀・`;)

好きなように作れないのは、髪型くらいじゃないですかね。
まあその髪型も一応、作れないとはいっても、数十の種類から選べて、メッシュ、ストレート、ウェーブと選べるので、実質、数十×3の種類から選べるので、他のゲームに較べたらかなり種類は多いんでしょうがw

とりあえず、これは妖魔作ってる時の画像ですが、
最初に作っていたのは、やはりこれw


2-25-2.jpg


最初から飛べるというので、㌧でみたくてとりあえず作りました(・ε・)

2-25-1.jpg


ボタン一つでさくっと(´・∀・`)

んだが、なんかエルフ多そうな気がするので、ゲームは妖魔キャラで進めようかなw
妖魔は、動物か剣にのって飛べるようになるのかな┌(。Д。)┐

まあまだ実はほぼやってないので、
というかキャラ作るだけでかなり時間をくってしまい、思い通りに作れたらそれだけで満足してゲームやめちゃったよwwwwwwwwwwwww
クローズド終わるまで、多少はやんないとね。うひひ(*´¬`)

〔テーマ:PERFECT WORLD -完美世界ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/99-bf957906
